人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日も晴れた日も きっと音がある


by momomogumogu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再・千の庭③ 何回行けば 気が済むのか!?の巻

千の庭 東銀座店。
やっぱり いつ行っても 写真が撮れて
木のぬくもりが 温かい個室に 美味しい料理。
満たされます。。。。w

個室からの 景色・・・ 飛び降りちゃおっか・・・ そんなこと思いませんw
再・千の庭③ 何回行けば 気が済むのか!?の巻_c0092014_1822540.jpg



まず 席につくと 御茶が出てきます(普通ですw)

        いらっしゃいませ・・・・
                          はい。いらっしゃいました・・・・・
再・千の庭③ 何回行けば 気が済むのか!?の巻_c0092014_18155010.jpg



オーダー。『本日のランチ』をオーダー。
待ってる間、 写真なんぞ 撮ってみる・・・・
再・千の庭③ 何回行けば 気が済むのか!?の巻_c0092014_1842898.jpg


続いて 前菜が 出てきます。 薄味なのに おぃしぃ・・・ 何だろうこの魅力w
再・千の庭③ 何回行けば 気が済むのか!?の巻_c0092014_1804949.jpg



キタキタ来た~!!!! でも この日は 空腹で まっさきに食べるため
写真 しょぼくて すみません。 その代わり、ソロでも 撮りました。
再・千の庭③ 何回行けば 気が済むのか!?の巻_c0092014_1863770.jpg


メインのハンバーグkun・・・ あんかけなら そぅ言ってくれればいいのに・・・
頼まなかったのに・・・・ぃぇ、 ぃぃんです・・・(_ _。)・・・シュン・・・・
再・千の庭③ 何回行けば 気が済むのか!?の巻_c0092014_1873576.jpg


サイドメニューの やまかけsan・・・
再・千の庭③ 何回行けば 気が済むのか!?の巻_c0092014_1891450.jpg


口直しの 何故か ぉぃしぃ サラダchan・・・
再・千の庭③ 何回行けば 気が済むのか!?の巻_c0092014_18105166.jpg


食後には 私の好きな コーヒー・・・・カップ・・・・????
再・千の庭③ 何回行けば 気が済むのか!?の巻_c0092014_1812034.jpg

このツヤ感が 好きなんです。。。 キットね・・・ きっと・・・・w
by momomogumogu | 2008-02-21 17:50 | Weekend