雨の日も晴れた日も きっと音がある


by momomogumogu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:旅行( 15 )

BEAN is thinking....

  変えられないものを 受け容れる心の静けさと
  変えられるものを 変える勇気
  そして その両者を見分ける英知を 私にお与えください

               ラインホールド・ニーバー
              
 これは 祈りだけれど・・・
 神様に 祈りを捧げることとは
 自分の可能性に 呼びかけることである
 と私は思う

c0092014_1930279.jpg

 私の 分身とも 言ゎれる BEAN君です♪
 旅行まで一緒に行ってしまう かわぃぃヤツです♪
[PR]
by momomogumogu | 2008-09-25 19:44 | 旅行

セジョン文化会館前

携帯からログイン→アップしてみます。
韓国旅行の写真です☆

このころ、このPENTAXを買って、まだ2~3日でした。
c0092014_1291173.jpg


ってかどこがだよ!?ですね。
えっと 地下鉄の駅です(笑)

c0092014_12105871.jpg

文化会館前です。

楽しかったな~。ってのは、やっぱり食べ物がおいしいからです☆
[PR]
by momomogumogu | 2008-01-24 12:11 | 旅行

韓国

旅行って いい。

特に 一人がいい。

なんだか 寂しくて いいかも。


美味しいものを 食べると 幸せだし。。。

これは サムゲタン。
鶏肉の中に ご飯(もち米)詰まってます。
삼계탕 진짜 맛있다~

c0092014_2046887.jpg

[PR]
by momomogumogu | 2007-10-20 20:47 | 旅行

自分らしくあるために。

自分らしく あることに 疲れたら・・・
みんな どうやってリセットするんだろう・・・


でも・・・ 自分らしいって どんな私なんだろう・・・
c0092014_12161647.jpg

[PR]
by momomogumogu | 2007-02-15 12:17 | 旅行

今日も ぉ疲れ様

一日の終わりにこんな景色を見たら

ほっとして、 目に刺さりそうな眩しい光を

明日の活力に替えれそうな 気がする。

だけど一日の終わりに観る景色は 夜景・・・

c0092014_1834510.jpg
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ←共感して頂けたら1票お願いします♥
[PR]
by momomogumogu | 2006-11-09 18:34 | 旅行

旅に出る

夕陽に向かって 旅に出る
明日も 晴れますように・・・

c0092014_11395486.jpg


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ←共感して頂けましたか?共感した方はこちらへ投票下さい!
[PR]
by momomogumogu | 2006-11-08 15:34 | 旅行

ちいさぃ 秋

もぅちょっと あとちょっと・・・

思い出が セピア色になるまで・・・
c0092014_18371191.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ←共感して頂けたら1票お願いします♥
[PR]
by momomogumogu | 2006-11-08 14:35 | 旅行

そうだ!旅に出よう!

            気付いたら 遠くまで 来ていました。
c0092014_11522630.jpg
     

にほんブログ村 写真ブログへ←写真ってイイナ・・って思った方1票をお願いします
[PR]
by momomogumogu | 2006-11-07 15:44 | 旅行

象徴

あなたは 私にとっての

思い出の1㌻で・・・・

私は あなたにとって

どんな存在?


c0092014_8325675.jpg


何度も思うけど・・・夜景を撮るのは     まだ     だなって・・・

高速の車の中から撮ったので・・・余計w

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ→参加中Death!
[PR]
by momomogumogu | 2006-10-23 08:39 | 旅行

白と青

あなたには ブルーの背景が

よく 似合う


c0092014_1854495.jpg


下の写真と同じ 竜王です♬
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ→ランキング参加してるン♪応援ポチッ
[PR]
by momomogumogu | 2006-10-06 18:06 | 旅行