雨の日も晴れた日も きっと音がある


by momomogumogu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:Weekend( 34 )

ねじり花(ねじ花)

夏の悪あがきも 楽しかった・・・ 
c0092014_10274267.jpg



そうそう、掲題の花、↓BBQに行った時、見つけました。
芝生の中に 咲くお花(野草?雑草?)
螺旋状に 花をつけます。

ねじり花・・・ 花言葉は「思慕」
思い慕い過ぎて ねじれちゃったんでしょか・・・・

c0092014_9353691.jpg


1人より 2人の方が 心強く見える・・・
c0092014_9413852.jpg


ハワイ育ちの Melodyの声が 大好きな TOKOさんです。PV萌~綺麗なおねぃさん♪

[PR]
by momomogumogu | 2008-09-19 09:42 | Weekend

散歩(アンデルセン公園)

ピントは合ったのに 構図が いまいち。そんな写真の行き場がなくて
ここに アップしてみる。 思い通りの画が描けるまで まだまだ・・・
c0092014_21383543.jpg


c0092014_21422653.jpg


c0092014_21424385.jpg


今日も 楽しかった・・・ そうやって 一日一日 終えて
明日を 楽しみにして 今日も寝る・・・
c0092014_21433299.jpg

[PR]
by momomogumogu | 2008-04-26 21:21 | Weekend

お久しぶり

久しぶりに会う 友人と食事。幸せな久しぶり
待ち合わせをして会った時、常に感動的です。
そこまで感動しなくてもいいんじゃないの?ってぐらい
やたら再会を喜び、分かち合います。

何年も会わなかったとか、
地球の果てから帰って来たとか、そんなレベル。

懐かしいって気持ち を写真におさめたくて・・・
「そのまま!!」って言って 4回も シャッター切ったよ。
c0092014_1934667.jpg


ボソ('/ェ').. そのわりには ねぇ・・・

で・・  食べたのは・・・ナチョス
c0092014_1941066.jpg


そして・・・デザート・・・
c0092014_1944154.jpg


次は いつかな・・・
[PR]
by momomogumogu | 2008-03-08 18:28 | Weekend
千の庭 東銀座店。
やっぱり いつ行っても 写真が撮れて
木のぬくもりが 温かい個室に 美味しい料理。
満たされます。。。。w

個室からの 景色・・・ 飛び降りちゃおっか・・・ そんなこと思いませんw
c0092014_1822540.jpg



まず 席につくと 御茶が出てきます(普通ですw)

        いらっしゃいませ・・・・
                          はい。いらっしゃいました・・・・・
c0092014_18155010.jpg



オーダー。『本日のランチ』をオーダー。
待ってる間、 写真なんぞ 撮ってみる・・・・
c0092014_1842898.jpg


続いて 前菜が 出てきます。 薄味なのに おぃしぃ・・・ 何だろうこの魅力w
c0092014_1804949.jpg



キタキタ来た~!!!! でも この日は 空腹で まっさきに食べるため
写真 しょぼくて すみません。 その代わり、ソロでも 撮りました。
c0092014_1863770.jpg


メインのハンバーグkun・・・ あんかけなら そぅ言ってくれればいいのに・・・
頼まなかったのに・・・・ぃぇ、 ぃぃんです・・・(_ _。)・・・シュン・・・・
c0092014_1873576.jpg


サイドメニューの やまかけsan・・・
c0092014_1891450.jpg


口直しの 何故か ぉぃしぃ サラダchan・・・
c0092014_18105166.jpg


食後には 私の好きな コーヒー・・・・カップ・・・・????
c0092014_1812034.jpg

このツヤ感が 好きなんです。。。 キットね・・・ きっと・・・・w
[PR]
by momomogumogu | 2008-02-21 17:50 | Weekend
c0092014_21453148.jpg
今 ここに居る自分が

偽者のような気がして

本当の自分に 会いたいと 願う


誰にでも そんなことが あると

自分を 慰める 今日・・・

c0092014_21445373.jpg


それが 不協和音を 奏でて居ても

いつか 答えが見つかるから・・・
[PR]
by momomogumogu | 2008-02-13 19:23 | Weekend

寿司

因みに 撮ったのは 子供です。
マグロを 愛しちゃって 止まない感じが 出てますよねw

c0092014_922893.jpg

[PR]
by momomogumogu | 2008-02-11 09:22 | Weekend

えびあん と けしき

c0092014_22222584.jpg

 って タイセツ。

景色 って イイですよね。
c0092014_22233330.jpg

[PR]
by momomogumogu | 2008-02-10 22:31 | Weekend
c0092014_1224281.jpg


お洒落な アミューズメントパークです♪
ぜひ 行っちゃって!


c0092014_12265782.jpg

壁の 小物も 私好みでした。


センスを感じる 並べ方って 大切ですね。

c0092014_1227319.jpg


お約束 鏡の中の あたし。
c0092014_1228561.jpg

[PR]
by momomogumogu | 2008-01-27 21:22 | Weekend

HUB in 渋谷

c0092014_20252153.jpg


暗いところで 撮るのって ちょーーー難しいんですけど・・・

あ、PCディスプレイ 復活しました!\(o⌒∇⌒o)/
[PR]
by momomogumogu | 2008-01-22 20:27 | Weekend

TOKYO TOWER

登りましたー。高く 高く。
三脚なしで 手持ちです。
c0092014_2043438.jpg


色は こっちの 方がすきなんですけど・・・(月が無いんです・・・w)
c0092014_2054655.jpg


まだまだ なのよね~ 
でも 自分の腕に 二日酔い気味よね~

c0092014_207070.jpg



やっぱり のぞきの 趣味あり・・・・・・ と。
c0092014_2082837.jpg

[PR]
by momomogumogu | 2008-01-20 19:52 | Weekend