雨の日も晴れた日も きっと音がある


by momomogumogu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:Daytime( 44 )

c0092014_1404830.jpg

そんな訳で(笑)

年末年始を病院で 過ごす羽目に。
何はともあれ、おめでとぅの挨拶
遅くなり ごめんなさぃ。

今年も よろしくお願い致します!

千里の道も 一歩から。
ということで…
小さな アシアト。ぺたっ
[PR]
by momomogumogu | 2009-01-12 14:00 | Daytime

ただいま。

ご心配して下さった皆様。有り難うございました。
無事退院致しております。
ゆっくり 皆さんのBLOGに遊びに行きますね。
c0092014_1781728.jpg

[PR]
by momomogumogu | 2008-05-28 17:09 | Daytime
お風呂に 入るのに ろうそく 灯したんですよ・・・
c0092014_18452181.jpg


文字なんて 入れたりしてる場合じゃないのに
風邪治さなくちゃね・・・

気分的に ろうそくの 灯りが ちょうどいいんですよ・・・
c0092014_1981222.jpg

[PR]
by momomogumogu | 2008-02-26 18:43 | Daytime
春の足音を 感じるほど 今日は あったかかった・・・
北の国からの 皆さん ごめんなさい。関東は あったかかったよ。
少なくとも 私の居る場所は・・・w

2年前 埋めた 梅が(ダジャレじゃなぃよ=ウメたウメ)花を咲かせた。
c0092014_1829527.jpg

花を咲かせて くれて ありがとう・・・

そして choco時計が 9時を指した・・・
c0092014_1832899.jpg

寝なくっちゃ・・・(子供並w)
[PR]
by momomogumogu | 2008-02-21 18:32 | Daytime

montblanc

年末出したボールペンの お直しを 引き取りに行きました。
高い買い物をした時、サインをする時、
100円のボールペンでも イイのかもしれないけど
出されたボールペンも さり気無く モンブランだった時、
なんか へぇ・・・・って 嬉しくなりました。
c0092014_20214790.jpg


c0092014_2024637.jpg


階段にあった 壁画!?w
c0092014_20254981.jpg

[PR]
by momomogumogu | 2008-01-31 22:20 | Daytime

銀座 千の庭

また 千の庭に 行ったぴょん。
今日のランチ という ランチを食べました。
マジ で 美味しいです。 是非 行ってちょーらい!
c0092014_2018348.jpg

かきフライ



ぶりの煮物
c0092014_20193061.jpg



と テーブル
c0092014_2025685.jpg

[PR]
by momomogumogu | 2008-01-31 20:22 | Daytime

この香り

最初は きついんだけど
病み付きになるんです。
c0092014_2048386.jpg


基本的には 石鹸の香りが好きデス♪
脇役のブルーの包みには チョコレートが入ってます♪
このためだけに ラッピングしてみましたょん☆彡
c0092014_20502394.jpg


意外と 器用でしょーw
[PR]
by momomogumogu | 2008-01-16 20:51 | Daytime

いちごちゃん♪

カクテルに 浮かべてみたり・・・・
   シュワシュワ~ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・。・゜★
c0092014_2250653.jpg



生クリーム添えたり・・・
   フワフワ~ ボー( ▽ )o〇O
c0092014_2252143.jpg


そぅそぅ。綺麗なものを 写真に納めるのって どんなカメラでも
それなりに 綺麗に写ったり 綺麗に見えるって 思ってた。
だからこそ、自分は なんの変哲もなぃよぅなモノを 撮りたいって
思ってたけど。ヤッパリ 綺麗なものを 綺麗に撮れる基本がなぃ
私は どこへ行っても ちゃんと写真が 撮れなぃんぢゃ なぃかって
思った。。。だから、基本から 学ぶべし・・・・ 頑張れ!私!
[PR]
by momomogumogu | 2008-01-13 22:54 | Daytime

綺麗なもの・・・・

c0092014_14494790.jpg
綺麗なモノを 綺麗に撮るのは 簡単・・・と豪語したけど
ムじゅかしぃ・・・・・・・・・・・・

[PR]
by momomogumogu | 2008-01-12 14:50 | Daytime

きっと

涙で にじんだ世界も・・・

c0092014_13352339.jpg



いつか ちゃんと見えるから・・・

c0092014_13372462.jpg


この先に 何があっても 私は平気・・・

[PR]
by momomogumogu | 2008-01-11 13:38 | Daytime