雨の日も晴れた日も きっと音がある


by momomogumogu
カレンダー

<   2007年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

このカメラを持つようになって、4ヶ月。

学ぶべきことも 経験をしなくちゃわからないことも たくさんあるけれど・・・

それは 自分がもっと 成長できる証拠。 それって 嬉しい
c0092014_9472119.jpg


今年も 遊びに来ていただいて、有り難うございました。

また、来年も 遊びにいらして下さい。お茶すら おだしできませんが・・・w

良いお年を迎えられますよう・・・
また、来年も お付き合い頂けますよう・・・・

[PR]
by momomogumogu | 2007-12-31 09:54 | Weekend

冷たさと温かさ

冷たい空気 温かい空気   両方を感じる・・・・

c0092014_1792997.jpg

[PR]
by momomogumogu | 2007-12-27 17:16 | Weekend

カップ

小さな自分に 大きな大人を重ねる・・・
数年後の自分が わからない。
c0092014_173739.jpg

[PR]
by momomogumogu | 2007-12-25 17:03 | Weekend

montblanc 銀座本店

大事なボールペンが 壊れてしまいました。
なので、修理・・・
c0092014_937074.jpg

実は 大都会が苦手でもあります。
だって、鼻毛が数cm伸びた気が 否めないんですもの・・・



ロゴも好きです。 ユーロの高騰で1月から 最低36,000円の
ボールペンが、最低40,000円になります♪
いそげっ!!!!
c0092014_9465731.jpg


店内の待合室も そんじょそこらと 訳が違いました。
c0092014_9472224.jpg


銀座に行くときは、イッチョウランで お出かけしなくちゃ・・・
[PR]
by momomogumogu | 2007-12-23 09:52 | Daytime

好きだ。病んでる自分

なんか、こんな病んでる自分
c0092014_15245032.jpg


この隙間から 飛び立とう・・・
[PR]
by momomogumogu | 2007-12-22 13:38 | Daytime

これなんだ?w

c0092014_1653913.jpg


今日、銀座の和食料理店へ行ってきました。
撮影し放題です。ネッ転がって写真を撮っても 怒られませんv(。-_-。)vブイッ♪

で、上の赤い物体を 右手で箸をプルプルしながら 持って
左手で カメラを構えて シャッターを プルプル押しました。

すんごい 格好で 撮ったんですよw

前菜です。
c0092014_2123169.jpg

c0092014_16562334.jpg

こぅ言った 和食の薄味系苦手なんですが、これまた
美味しかったです!!!!!!ちょいしっかり 味付き!!!

c0092014_1721270.jpg


c0092014_1784893.jpg

c0092014_171394.jpg


個室四人部屋
c0092014_1655126.jpg

光が 邪魔ですw
 を感じます。
c0092014_16585692.jpg


もっと 感じて下さいw
c0092014_170740.jpg


参ったか!!!!w


好きに撮っていいよと 言われても、腕がね・・・追いつきませんw


c0092014_1732054.jpg


ご馳走様です。

千の庭 匠 東銀座店
是非是非、美味しい和食が 食べたくなったら
行ってみてください!魚も 前菜も 何でも美味しいです!
[PR]
by momomogumogu | 2007-12-20 17:04 | Daytime

やぱ~り 秋葉原

秋葉原・・・ 好きなんです。o(;-_-;)o ワクワク
c0092014_15281276.jpg


しきりに メイク直し。。。なのに、きみさん。。。いつの間に・・・・(;`O´)oコラー!
c0092014_15335178.jpg

[PR]
by momomogumogu | 2007-12-19 15:35 | 自分

好きな写真♪

私の親友の中でも珍しく 自己主張が少ないけど
写真には 主張がある 面白いきみさんと 
写真を撮りに行った時の写真を アップです。


こんな ぉ写真たちを 撮って頂きました。

いつもあったかぃ ぉ写真を撮って 魅せて下さいます♪

c0092014_1952060.jpg


c0092014_1915542.jpg


c0092014_19223777.jpg

[PR]
by momomogumogu | 2007-12-17 19:33 | 自分

わたし in 新宿御苑

知人に 撮っていただきました。
やはり、腕が違います。腕が。
c0092014_16261368.jpg

[PR]
by momomogumogu | 2007-12-14 16:27 | 自分

新宿御苑

ボソッ・・・( '/ェ')  上 切れてますょ。

知ってます。(ノ_-、)グスン
c0092014_19311897.jpg

[PR]
by momomogumogu | 2007-12-12 19:32 | Daytime