雨の日も晴れた日も きっと音がある


by momomogumogu
カレンダー

<   2008年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

montblanc

年末出したボールペンの お直しを 引き取りに行きました。
高い買い物をした時、サインをする時、
100円のボールペンでも イイのかもしれないけど
出されたボールペンも さり気無く モンブランだった時、
なんか へぇ・・・・って 嬉しくなりました。
c0092014_20214790.jpg


c0092014_2024637.jpg


階段にあった 壁画!?w
c0092014_20254981.jpg

[PR]
by momomogumogu | 2008-01-31 22:20 | Daytime

銀座 千の庭

また 千の庭に 行ったぴょん。
今日のランチ という ランチを食べました。
マジ で 美味しいです。 是非 行ってちょーらい!
c0092014_2018348.jpg

かきフライ



ぶりの煮物
c0092014_20193061.jpg



と テーブル
c0092014_2025685.jpg

[PR]
by momomogumogu | 2008-01-31 20:22 | Daytime
c0092014_1224281.jpg


お洒落な アミューズメントパークです♪
ぜひ 行っちゃって!


c0092014_12265782.jpg

壁の 小物も 私好みでした。


センスを感じる 並べ方って 大切ですね。

c0092014_1227319.jpg


お約束 鏡の中の あたし。
c0092014_1228561.jpg

[PR]
by momomogumogu | 2008-01-27 21:22 | Weekend

セジョン文化会館前

携帯からログイン→アップしてみます。
韓国旅行の写真です☆

このころ、このPENTAXを買って、まだ2~3日でした。
c0092014_1291173.jpg


ってかどこがだよ!?ですね。
えっと 地下鉄の駅です(笑)

c0092014_12105871.jpg

文化会館前です。

楽しかったな~。ってのは、やっぱり食べ物がおいしいからです☆
[PR]
by momomogumogu | 2008-01-24 12:11 | 旅行

HUB in 渋谷

c0092014_20252153.jpg


暗いところで 撮るのって ちょーーー難しいんですけど・・・

あ、PCディスプレイ 復活しました!\(o⌒∇⌒o)/
[PR]
by momomogumogu | 2008-01-22 20:27 | Weekend

TOKYO TOWER

登りましたー。高く 高く。
三脚なしで 手持ちです。
c0092014_2043438.jpg


色は こっちの 方がすきなんですけど・・・(月が無いんです・・・w)
c0092014_2054655.jpg


まだまだ なのよね~ 
でも 自分の腕に 二日酔い気味よね~

c0092014_207070.jpg



やっぱり のぞきの 趣味あり・・・・・・ と。
c0092014_2082837.jpg

[PR]
by momomogumogu | 2008-01-20 19:52 | Weekend

消えそうに・・・

c0092014_2258890.jpg


咲きそうな 蕾が 今年も 僕を 待ってる・・・

c0092014_231817.jpg


東京タワー 

c0092014_233675.jpg



TOKYO Tower上りました。 爽快。
夜景版 明日アップしまーす!
[PR]
by momomogumogu | 2008-01-19 23:04 | Weekend

この香り

最初は きついんだけど
病み付きになるんです。
c0092014_2048386.jpg


基本的には 石鹸の香りが好きデス♪
脇役のブルーの包みには チョコレートが入ってます♪
このためだけに ラッピングしてみましたょん☆彡
c0092014_20502394.jpg


意外と 器用でしょーw
[PR]
by momomogumogu | 2008-01-16 20:51 | Daytime

いちごちゃん♪

カクテルに 浮かべてみたり・・・・
   シュワシュワ~ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・。・゜★
c0092014_2250653.jpg



生クリーム添えたり・・・
   フワフワ~ ボー( ▽ )o〇O
c0092014_2252143.jpg


そぅそぅ。綺麗なものを 写真に納めるのって どんなカメラでも
それなりに 綺麗に写ったり 綺麗に見えるって 思ってた。
だからこそ、自分は なんの変哲もなぃよぅなモノを 撮りたいって
思ってたけど。ヤッパリ 綺麗なものを 綺麗に撮れる基本がなぃ
私は どこへ行っても ちゃんと写真が 撮れなぃんぢゃ なぃかって
思った。。。だから、基本から 学ぶべし・・・・ 頑張れ!私!
[PR]
by momomogumogu | 2008-01-13 22:54 | Daytime

綺麗なもの・・・・

c0092014_14494790.jpg
綺麗なモノを 綺麗に撮るのは 簡単・・・と豪語したけど
ムじゅかしぃ・・・・・・・・・・・・

[PR]
by momomogumogu | 2008-01-12 14:50 | Daytime