雨の日も晴れた日も きっと音がある


by momomogumogu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

涼しくなりやした

ご無沙汰しましたー
冷奴(ひややっこ)、皆さんは、醤油とネギ・しょうがで食べますか?
最近、美味しいヤッコを食べて感動して、家で作ってみました。
残念ながら 写真の出来は、良くないです。

c0092014_17493868.jpg


食べ始めて、写真撮ったのですが、
レシピってほどではないですが
1. 揚げ玉(スーパーで揚げ物コーナーで下さいって言うと貰える)
      じゃなければ、お好み焼きコーナーで買ってちょ。
2. 万能ネギ(長ネギより主張がなくて良い)

3. 鰹節

4. しょうが(あってもなくても)

最後、ポイント・・・
5. 昆布つゆ ←市販の麺つゆの昆布つゆ


ミラクル美味しいょ!
豆腐を3丁平らげましたw
食べすぎだろ・・・・
[PR]
# by momomogumogu | 2008-08-26 17:56 | Cooking

ただいま。

ご心配して下さった皆様。有り難うございました。
無事退院致しております。
ゆっくり 皆さんのBLOGに遊びに行きますね。
c0092014_1781728.jpg

[PR]
# by momomogumogu | 2008-05-28 17:09 | Daytime

入院中です。

5月中旬まで、おやすみします~。
[PR]
# by momomogumogu | 2008-05-09 07:21 | 自分

Platina Week・・・・

そんな訳で 喉から出た 発熱により
GWの予定全て 返上しました。
私のために 活躍してくれた子たちです。
c0092014_11492637.jpg

[PR]
# by momomogumogu | 2008-05-06 11:48 | もの撮り
c0092014_23475349.jpg


今週も お疲れ様でした。053.gif

060.gif楽しい GWを お過ごし下さい。

私??私は GW<PWです!!! PWは何か??

Platina Weekです!!!!! (ΦωΦ)ふふふ・・・・
[PR]
# by momomogumogu | 2008-05-02 23:49 | Scene

散歩(アンデルセン公園)

ピントは合ったのに 構図が いまいち。そんな写真の行き場がなくて
ここに アップしてみる。 思い通りの画が描けるまで まだまだ・・・
c0092014_21383543.jpg


c0092014_21422653.jpg


c0092014_21424385.jpg


今日も 楽しかった・・・ そうやって 一日一日 終えて
明日を 楽しみにして 今日も寝る・・・
c0092014_21433299.jpg

[PR]
# by momomogumogu | 2008-04-26 21:21 | Weekend

プンオッパン

タイヤキを 韓国語で プンオッパンと言います。
c0092014_19542625.jpg

3個で1000ウォン=100円 ほどです。
お得感 アリアリですが、食べすぎ 禁物!

この広告に、予約を承ってる店と書いてますが、
予約して大量に買いに来る人が居るのでしょうか・・・

韓国の朝は静かです。
c0092014_20404981.jpg

夜の喧騒が嘘のようです・・



おまけですが・・・
占いカフェなら興味ありますが 占じは・・・どうかと・・・
c0092014_20422952.jpg

[PR]
# by momomogumogu | 2008-04-22 20:43 | もの撮り

グーvsチョキ

グー沢山ってことで。
c0092014_15411271.jpg

野菜も肉も たくさん。

肉付きも 良くなるわけです。で、v(。-_-。)vブイッ♪*チョキだけど・・
c0092014_15421337.jpg

どちらに 勝利の女神が!?
[PR]
# by momomogumogu | 2008-04-20 15:47 | 自分

CAFE PASCUCCI

c0092014_21502620.jpg

なんとなく・・・ ロゴが好きな CAFE
[PR]
# by momomogumogu | 2008-04-16 21:52 | Cafe

poppy・・・・

加工してみた。
原画が 良くなくて・・・w
c0092014_22153740.jpg


ましなのは・・・
c0092014_60342.jpg

[PR]
# by momomogumogu | 2008-04-15 22:16 | もの撮り