雨の日も晴れた日も きっと音がある


by momomogumogu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ようこそ~

今日も来てくれて ありがとう。
そんな 意味をこめて・・・ Welcome!
c0092014_22185783.jpg


でもね、インフルエンザだったんだよ・・
辛いはずさ・・・

みんなも流行には 流されないようにネ。
[PR]
# by momomogumogu | 2008-02-29 20:16 | もの撮り

ボージョボーに 祈る

お土産でもらった ボージョボー人形
これで 20㌦ って 高いの?安いの?
願いが 叶うなら・・・・
私の身体を サイボーグ並に して下さい・・・・

c0092014_2216899.jpg

うちの 玄関に ぶらさがってる・・・・・

[PR]
# by momomogumogu | 2008-02-28 17:34 | もの撮り
お風呂に 入るのに ろうそく 灯したんですよ・・・
c0092014_18452181.jpg


文字なんて 入れたりしてる場合じゃないのに
風邪治さなくちゃね・・・

気分的に ろうそくの 灯りが ちょうどいいんですよ・・・
c0092014_1981222.jpg

[PR]
# by momomogumogu | 2008-02-26 18:43 | Daytime

ケーキ作った♪

やっぱり ケーキから 食べようかな・・・
c0092014_18152891.jpg


それとも お茶から・・・飲もうかな・・・
c0092014_1817011.jpg



贅沢な悩み・・・
ガトーショコラのはずが・・・ブラウニーのはずが・・・
何故か 普通のチョコレートケーキに仕上がったのは
なぜなんだろう・・・・
[PR]
# by momomogumogu | 2008-02-25 18:16 | Cooking
今日は 珍しく FUJIを持ち歩いていた。
マクロモードが あるので それでケーキを撮る。
いいんでなぃ?wwww
c0092014_2246190.jpg

自己満足な世界で㌃。
[PR]
# by momomogumogu | 2008-02-22 20:29 | もの撮り
春の足音を 感じるほど 今日は あったかかった・・・
北の国からの 皆さん ごめんなさい。関東は あったかかったよ。
少なくとも 私の居る場所は・・・w

2年前 埋めた 梅が(ダジャレじゃなぃよ=ウメたウメ)花を咲かせた。
c0092014_1829527.jpg

花を咲かせて くれて ありがとう・・・

そして choco時計が 9時を指した・・・
c0092014_1832899.jpg

寝なくっちゃ・・・(子供並w)
[PR]
# by momomogumogu | 2008-02-21 18:32 | Daytime
千の庭 東銀座店。
やっぱり いつ行っても 写真が撮れて
木のぬくもりが 温かい個室に 美味しい料理。
満たされます。。。。w

個室からの 景色・・・ 飛び降りちゃおっか・・・ そんなこと思いませんw
c0092014_1822540.jpg



まず 席につくと 御茶が出てきます(普通ですw)

        いらっしゃいませ・・・・
                          はい。いらっしゃいました・・・・・
c0092014_18155010.jpg



オーダー。『本日のランチ』をオーダー。
待ってる間、 写真なんぞ 撮ってみる・・・・
c0092014_1842898.jpg


続いて 前菜が 出てきます。 薄味なのに おぃしぃ・・・ 何だろうこの魅力w
c0092014_1804949.jpg



キタキタ来た~!!!! でも この日は 空腹で まっさきに食べるため
写真 しょぼくて すみません。 その代わり、ソロでも 撮りました。
c0092014_1863770.jpg


メインのハンバーグkun・・・ あんかけなら そぅ言ってくれればいいのに・・・
頼まなかったのに・・・・ぃぇ、 ぃぃんです・・・(_ _。)・・・シュン・・・・
c0092014_1873576.jpg


サイドメニューの やまかけsan・・・
c0092014_1891450.jpg


口直しの 何故か ぉぃしぃ サラダchan・・・
c0092014_18105166.jpg


食後には 私の好きな コーヒー・・・・カップ・・・・????
c0092014_1812034.jpg

このツヤ感が 好きなんです。。。 キットね・・・ きっと・・・・w
[PR]
# by momomogumogu | 2008-02-21 17:50 | Weekend

加工に目覚めて・・・w

最近 写真を撮りたいよぉに 撮ることも
悪くなぃけど やっぱり なんか 違ぅこと したぃな・・って
c0092014_20432755.jpg

シュークリーム 前にも出したけど・・・
バイキングランチで これだけ シュー食べるとは・・・
実は 14個程 食べたんですよwww

そして、こちらは ミュール♪
c0092014_20455450.jpg



原画は こちら・・・↓
c0092014_20471133.jpg
c0092014_20481080.jpg

元がイヤだからじゃなくて ただ いじっちゃぅ・・・
[PR]
# by momomogumogu | 2008-02-20 20:28 | もの撮り

Pastel

c0092014_2125490.jpg


正体不明だって いいじゃない。

だって 私は 私。

c0092014_21262151.jpg

[PR]
# by momomogumogu | 2008-02-19 20:24 | もの撮り
c0092014_21453148.jpg
今 ここに居る自分が

偽者のような気がして

本当の自分に 会いたいと 願う


誰にでも そんなことが あると

自分を 慰める 今日・・・

c0092014_21445373.jpg


それが 不協和音を 奏でて居ても

いつか 答えが見つかるから・・・
[PR]
# by momomogumogu | 2008-02-13 19:23 | Weekend