雨の日も晴れた日も きっと音がある


by momomogumogu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

グーvsチョキ

グー沢山ってことで。
c0092014_15411271.jpg

野菜も肉も たくさん。

肉付きも 良くなるわけです。で、v(。-_-。)vブイッ♪*チョキだけど・・
c0092014_15421337.jpg

どちらに 勝利の女神が!?
[PR]
by momomogumogu | 2008-04-20 15:47 | 自分

花見

行ってまいりマした。
仲良しランちゃんと・・・w
ボケたのは カメラマンのボケ子のせいにすることにしました。
c0092014_1129328.jpg


実は TOKOがAutoに設定して 渡すのを忘れただけですw
[PR]
by momomogumogu | 2008-04-03 11:29 | 自分

Dragon Fruitって知ってる?

沖縄に 生息する?らしく
その スムージー。

これって 飲めるの?
飲んでいいんだよね?

そんな飲み物でした
c0092014_2214211.jpg


ちなみに この植物は こんな実ですヾ(;´▽`A``アセアセ
c0092014_2233499.jpg

知ってたら 飲まなかったのに・・・

ぃぇ、見た目以上に とても 美味しかったですYO!


カメラと仲良くしない人が 撮ると 美人に写りますw
c0092014_2225083.jpg


[PR]
by momomogumogu | 2008-03-15 19:35 | もの撮り

お久しぶり

久しぶりに会う 友人と食事。幸せな久しぶり
待ち合わせをして会った時、常に感動的です。
そこまで感動しなくてもいいんじゃないの?ってぐらい
やたら再会を喜び、分かち合います。

何年も会わなかったとか、
地球の果てから帰って来たとか、そんなレベル。

懐かしいって気持ち を写真におさめたくて・・・
「そのまま!!」って言って 4回も シャッター切ったよ。
c0092014_1934667.jpg


ボソ('/ェ').. そのわりには ねぇ・・・

で・・  食べたのは・・・ナチョス
c0092014_1941066.jpg


そして・・・デザート・・・
c0092014_1944154.jpg


次は いつかな・・・
[PR]
by momomogumogu | 2008-03-08 18:28 | Weekend

わたし in 新宿御苑

知人に 撮っていただきました。
やはり、腕が違います。腕が。
c0092014_16261368.jpg

[PR]
by momomogumogu | 2007-12-14 16:27 | 自分

Christmas☆彡

家ではクリスマスパーティーを日曜にしちゃぃました♡
c0092014_16483375.jpg



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ←ラんきんぐ参加してます♬宜しくです
[PR]
by momomogumogu | 2006-12-26 16:52 | Daytime

目を閉じると・・・

目を閉じると 聞こえてくるものは 沢山ある

c0092014_19493452.jpg


雨の日でした。前㌻に続き 空を仰ぃだ写真。

見なければ良かった・・・ そぅ思ぅことが多ぃ日々の中
目を閉じると 花が開く音すら 聞こえてきそぅ・・・・

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by momomogumogu | 2006-08-29 19:38 | Daytime